SSブログ

ラブリーフラワー [キャッスルリカ]

PA0_0407.JPG
LW-11 ラブリーフラワー
キャッスルカントリーリカ

ワンピとボレロ、どちらも可愛いです。

マナーハウス、CSでやってたので見てみました。
エマのあとがきで知ってから気になってまして…。
いや〜おもしろいですわ〜。


MANOR HOUSE(マナーハウス) 英國発 貴族とメイドの90日 【3枚組】

MANOR HOUSE(マナーハウス) 英國発 貴族とメイドの90日 【3枚組】

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 8

もえだいすき!

ラブリーフラワーって、かわいいですねぇ~。(もえちゃんににあうかも~)またみにくるね~!バイバイ~
by もえだいすき! (2008-06-24 19:03) 

kaya

大人っぽいデザインなので
もえちゃんに似合うかもですね〜。
ピンクのリボンがでかすぎる気もしますが…。
またのおこしをお待ちしておりまっす。
by kaya (2008-06-24 23:21) 

姫

ああ~(o・v・o)やっぱり可愛いですね~(o・v・o)まだGET出来てないんですが絶対欲しいですね~(^-^人)
by 姫 (2008-06-25 11:56) 

kaya

ぜひぜひゲットしてくださいね〜。
ほんと、可愛いですから。

by kaya (2008-06-25 23:51) 

姫

昨日GETしました~(゜▽゜)定価よりお安くGET出来たんで嬉しい限りです(^O^)やっぱり可愛いですね~(ノ∀`*)
by 姫 (2008-06-26 09:36) 

kaya

私も電気屋で2割引&10%オフ券で
お安く買いました〜。
どうせなら安く入手したいですもんね。
ボレロが可愛くて気に入ってます。
ほかのお洋服とも組み合わせてみたいです。
by kaya (2008-06-26 22:41) 

姫

このお洋服結構凝った作りですよねo(^^)o
ボレロにレースがついてたり(^^)着回しはかなり出来そうですね~(o・v・o)良い着回し方があったらUPして下さ~い(^-^人)
by 姫 (2008-06-28 07:55) 

kaya

これ着回しできるからいいよね〜と思いながら
購入するんですがなかなか実際には
やってないのでした…。
可愛い組み合わせができたらまたUPしますね〜。

by kaya (2008-06-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。