SSブログ

リカつき日記 [コラボ、限定リカ]

PA0_0398.JPG
リカちゃん日記のリカちゃん
LW-09 ガーリーウェスタン


リカちゃん日記―I always want to be surrounded by my favorites [リカちゃん人形付き]


写真集とドールのセットで2002年に発売されたようです。
ググったら販売ページがでてきたんですが
1万部もつくったらしいですね。
限定1万って多いだろ、どう考えても。
限定数が少ないことに価値があると
思ってるわけじゃないんだけど
いくらなんでもありがたみねーわ。

で、いまだに「絶賛販売中,即納品可能」なわけですが
私はリサイクルショップで3000円ぐらいで
購入したような気がします。
ちょっと高かったな。
オクだともっと安く入手できるかも。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

姫

2002年に限定発売されたものが今だ絶賛発売中とは…ちょっと悲しいですね(^^;
でもなんかお顔がちょっと違く見えるのゎ気のせいでしょ-か(゜゜)?
by 姫 (2008-06-28 07:57) 

kaya

本の中身がいまいちなんで
それもなかなか売れない原因なのかな…と
思ってもみたり…。

本体は可愛いと思うんですよ〜私は。
アイプリントの配色がいつものリカと
全然違うので印象がかなり変わってみえるのかも。
大人仕様のリカはこのアイプリが多い気がします。
by kaya (2008-06-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブリーフラワーモモリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。