SSブログ

オクで… [キャッスルリカ]

PA0_0408.JPG
キャッスルリカ

オクで入手。
普通の金髪ちゃんなのですが
メイクがかなり好みだったのですよ。
オレンジアイシャドー 茶瞳 オレンジ系リップ?

そういえばいつのまにやら
ヤフオクのIDが一部匿名になってて
なんか落ち着かないです。
まあ100歩ゆずってそれはいいとして
他の入札者の評価見れなくなってるのがなー。
入札するとき参考にしてたんでなーちょっとなー。
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

まぃみゅう

えっ(Θ_Θ)評価見れないんですかっ?!意味ないですょ…ね。うーん(ρ_-)oなんで? それはそうと やっちゃいましタよ 買った!買いました!★ 買わないとか言って…ボブきらちゃん。といっても娘がですが。同じ顔じゃん と言う私に「きらちゃんはきらちゃん!可愛い」と当たり前ですが初心を取り戻しました…(Θ_Θ)
by まぃみゅう (2008-06-27 00:21) 

kaya

出品者のかたの評価はもちろん見れるんですが
他の入札者の評価が見れないんですよね〜。
いろいろ理由はあるんでしょうけどもねえ…。
ボブきらちゃん!いいですね〜。
わたしも来月注文しよっと思ってます。
確かに顔同じですけど可愛いですもんね〜。
せめてリップだけ塗り替えよかなーと思ってます。
by kaya (2008-06-27 00:37) 

姫

あっ!本当ですね(゜_゜)毎日見てるくせに言われて気づきました(^^;下でキラちゃんの話題が出てるので!
昨日キラちゃん届きましたよ~p(^^)qやっぱり可愛いです(o^v^o)
by 姫 (2008-06-27 09:51) 

kaya

姫さんもきらちゃん早々とゲットですかっ。
やっぱり人気ありますね〜彼女は。
それにしても届くの早いですね〜。
私はまだ注文してないんですが
早く欲しくなってきました。
by kaya (2008-06-27 23:58) 

姫

ですね~(o・v・o)あたしも早くてビックリしました(^^;他の方が以前三週間くらいかかったって言ってたんで(^^;キラちゃん本当可愛いです(^-^人)何を買うか決めましたか(o^v^o)?
by 姫 (2008-06-28 07:49) 

kaya

欲しいのはやっぱり先日追加された3人…
きらちゃん、あきちゃん、銀リカちゃんですかね〜。
でもキャスコレちゃんも欲しかったり…。
あ、お洋服も欲しいですしね〜。
まだ迷ってます。
by kaya (2008-06-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモリカあたってた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。