SSブログ

あたってた [市販日本製リカ]

PA0_0411.JPG
以前リカの公式サイトでやってた
ファッションコンテストに投票したら
プレゼントあたってましたーーー。
これって在庫商品?とか言わない!

リカはうちにいる子だったのでちと残念。
他はもってないんで嬉しいですマジで。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

姫

いいですね~(o・v・o)あれって投票したのが発表された一位を投票した人のみ貰える権利があるんですか(^^ゞ?あたしが投票したのゎ五位にも入ってませんでした(笑)
by 姫 (2008-06-28 07:51) 

砂糖子

おめでとうございますー☆☆
いいな、いいな。
当たったって書いてあったので、
ハイチュウのリカちゃんかと思っちゃいました。
私、ハイチュウ、がんばっていっぱい食べたのに、
応募するのは忘れてしまったのでした(ノω・、)
kayaさんに当たりますように☆
by 砂糖子 (2008-06-28 15:29) 

ぴっぴい

当選おめでとうございます。
私も同じの選んで応募しましたけど、届いてません(笑)
詰め合わせ、届いたら幸せを感じそう♪
by ぴっぴい (2008-06-28 18:09) 

kaya

姫さん
投票しといてなんですがまさか1位になるなんて
思ってなかったです。
どれも可愛かったですしね〜。
プレゼントはどうせあたらないだろうと
すっかり忘れてたところに届いてビックリしました。

砂糖子さん
誤解をあたえるタイトルですいまっせん。
これが当たったことで運をつかっちゃって
もはやハイチュウリカは当たらない気が…。

応募忘れるってよくありますよね〜。
私もよくパンのシール集めるだけ集めて
景品と交換しないとかよくやります。

ぴっぴいさん
詰め合わせが届いたとき
覚えがなくてビックリしました。
なんか買ったっけ?とか
オクで落としたっけ?とか。
開けたら当選のお手紙とか入ってたんで
そりゃーもう嬉しかったです。
あんまりこういうの当たった事ってないもんで
これが最後かもしれない…とか思っています。


by kaya (2008-06-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オクで…モンチッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。