SSブログ

あんまりちがわない [マリア]

PA0_0412.JPG
プリンセスカールマリア
ディズニーリカアリエルの服。

ビューティカールマリアも発売されてますが
見比べてみると多少印象が違う気がしないでもない…
という程度の違いしかないので買わずにいます。
あーでも首を傾げられるのが大きな違いですか。
せめて髪色違えるとか髪型変えるとか〜
してくれればおそらく買ってたよ…。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

姫

確かにプリンセスもビューティもあんま違いはないですよね~(^^ゞただあたし的にプリンセスのが優しい表情をしてる気がするんですけどどうでしょ(^^ゞ?
by 姫 (2008-06-30 00:06) 

kaya

表情ちょっと違いますよね〜。
発売当初、恥をしのんでおもちゃ売り場で
じっくり見比べてしまいました
おっしゃるとおり初代の子のほうが
優しい印象かもしれません。
でも多分ヘッドだけ並べて、どっち?
ってされても私には判別できない気はします。
お洋服とか靴とか可愛いので欲しいんですけど
同じような子なのでちょっと買えないなーって感じです。
by kaya (2008-06-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モンチッチガソリンたかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。