SSブログ

いまごろバースディ [キャッスルリカ]

PA0_0421.JPG
キャッスル2008バースディリカ

6月中旬発送予定だったんですが
いくら待っても発送されてこなかったんで
先日、城にようやく電話したら
即対応していただいて、本日届きましたよ。

PA0_0420.JPG
赤いシャドーは初めてです。可愛い。
服も可愛いです。
かぼちゃパンツの内側には
ボリュームがでるようにチュールがしこんであったり
見えないところで凝ってます。

PA0_0419.JPG
タイツかとおもったらニーハイソックスだった。

ところで、ハイチュウリカ、オクにいっぱい…でてるよ…
…うちには……こなかったよ…。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

姫

バースデーリカ…あたしは髪型と服が好みぢゃなかったんですが可愛いですねえ~(^^)/
後悔…(泣)
でもバースデーから2ヶ月後の到着でしたね(^^;
ちなみにあたしも今日ゎ届きませんでした(/_;)今日1日で全てに配送って事はないですかね?
by 姫 (2008-07-06 23:59) 

砂糖子

かわいいですー!!
いっぱいいっぱい、見せてくださいね☆☆
ハイチュウリカ、kayaさんのところに、
明日届きますように!!!><
by 砂糖子 (2008-07-07 01:32) 

kaya

姫さん
私もこの髪型はちょっと迷うところだったんですが
珍しいから!という理由で購入してしまいました。
いろんなリカが出てますけど、この髪型は初めて
見ましたもので…。
この服は結構好きですけど、
この子に似合ってるかどうかは
うーん…どうなんだろ?って感じです。
なんかこう…大人っぽいドレスを着せてあげたいな。

…で…ハイチュウリカは今日も来ず…でした。

砂糖子さん
はいっ。お着替えいろいろさせてみまーす。
バービーのファッションフィーバーものなんか
似合うんじゃないかと…。
トイザにいろいろ物色しに行ってこようかと…。
ハイチュウリカはやっぱりうちには縁がなかった
みたいです…はぁ…。
実は2口しか応募してなくて…
気合いも足りなかったんですねーきっと。
by kaya (2008-07-07 22:08) 

まりん

今月の「バースデーシリーズ」
Kayaさんのリカコレの多様さに驚きつつ、楽しく拝見させて頂いてます。

手塚治虫の「リボンの騎士」が大好きなんですが、
2008年の子が髪型もドレスもサファイヤそっくり!
(ご存じなかったらごめんなさい[たらーっ(汗)])
この記事までさかのぼって来ました。
かぼちゃパンツの時は男の子
赤いドレスの時は女の子
可愛いー♪
大きなリボン、柄もマンガと同じですよね。
サファイヤのトレードマークのリボンの帽子も似合いそうです。
うちにはまだいないんですが、赤リップのリカが欲しくなりました。

追伸・マドモG、ドレスは買えるかわかりませんが
初パレFいってみます!
by まりん (2012-05-25 13:26) 

kaya

過去記事にコメありがとうございますです。
昔の自分が書いた文とか今みると
なんか恥ずかしいもんがありますね…

リボンの騎士はぼんやり知ってるんですけど
確かに似てますねっ。
オマージュってやつでしょうか。
いろいろ変化にとんだバースデーリカを
毎年出し続けてくれているキャッスルさんには
ほんと感謝しています。

ご希望のマドモGはお買いになれましたか。
私はおかげさまで1セット注文できました〜♪
月間バレFと初ロベも同時注文しましたが
好みの仕様を組み合わせたロベが
どういうふうにしあがるのかすごく楽しみです。
by kaya (2012-05-26 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディズニーづくし七夕なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。