SSブログ

増やしてもいーですか [キャスコレリカ]

PA0_0436.JPG
キャスコレ14
撮ってるあいだに蚊にさされてやんの。

キャスコレの受注締め切りが20日までなんだが
追加どうしよう。
青髪とか白髪とか珍しいんで欲しいんだけど
これでも一応あんまり増やしすぎるのもどうかと思ってる。

ところで…アニメ銀魂の開き直りがこわすぎるマヨ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

姫

あたしも今だに迷ってます~(◎△◎;))
どうしようか…
頼むのゎリカちゃんなんですが…キラちゃん買っちゃったし…みたいな…(^^;
by 姫 (2008-07-11 23:33) 

kaya

うんうん。迷いますよね〜。
通常の通販ラインに欲しい子がいっぱいいるんですが
別にしめきりがあるわけじゃないので
のんびり構えててまだ注文してません。
いっぽうキャスコレの追加頼めるのは今だけなんで
そっちが優先かなあとか
追加はやめとこうかなあとかいろいろ悩み中です。
by kaya (2008-07-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い水着を着る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。