SSブログ

今回は早いよ [市販日本製リカ]

PA0_0422.JPG
サンシャインチェンジ日焼けリカ
フリース製の水着がついていた。
うわ…あつくるしい。

キャスコレ15がもうすぐくるって。
今回はやいですねー。
そもそも14が1ヶ月遅れたので
どっかで調節しないといけないわけだけど。
今回は日焼けっ子でストレート髪っすか!
ありがとうー。もちろん買いますー!
こうなったら14の追加はなしでいこうかな。
まだメンバー全員わかってないんですが
リカがはいってないってことはないよね。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

砂糖子

もう発表になったんですよね。
この間、「そういえば日焼け肌のリカがいないじゃん!」と
思ったばっかりのタイミングでした。
でも、お知らせを見たら、
日焼け肌のジェニー&フレンドです。
って書いてあって、ちょっとどきどきです。
リカちゃんのお城のコレクションなんだから、
リカちゃんがいないなんてないですよね?
あ、でも、あんまりリカが増えても困るので、
いなければそれはそれで私的には助かるのかも(笑)。
by 砂糖子 (2008-07-14 22:13) 

kaya

ジェニー&フレンド…と書いてあるのが
ひっかかるんですよね〜。
リカがいなかったらさびしいですけど
お財布的には助かるからいいや、
と自分を慰めることにします。
リカちゃんキャッスルとか言ってますけど
ジェニフレのほうが需要があるようで
ドールやドレスの販売が充実してる気がします。
by kaya (2008-07-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。