SSブログ

サーファーリカ [コラボ、限定リカ]

PA0_0448.JPG
インハビタントサーファーリカちゃん
2007年発売 300体限定

PA0_0449.JPG

定価高かったのでスルーしてたけどオクでちょい安めに入手…
ってそんなんばっかりですいません。
ちなみにこれでインハビタントというブランドを知りました。
オサレっぽいことに疎くてすいません。

PA0_0447.JPG
可愛いです。サイドポニテっていいね。
髪はメッシュいり。
肌は日焼けってほど黒くもなく姫肌ってほど白くもなく。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

姫

可愛いですね~o(^^)o
リカちゃんゎポニーテール似合いますね~o(^^)o
と言うかいつも見させてもらってて思うんですが写真すごくボヤけてないで綺麗なんですけど携帯カメラですか?あたしはいつも携帯なんですが目元とかボヤけるんですよね(^^;←手振れとかじゃなくて…(泣)
by 姫 (2008-07-17 02:07) 

kaya

写真が綺麗と言っていただけて恐縮です。
でも…まだまだですよね…。
ホントはデジカメで撮って補正なんかもしたほうが
もっと綺麗にできるんでしょうけど
やりかたが下手なのかろくな画像にならないので
いつも結局手軽な携帯のカメラ使ってます。
目元だけボヤけるんですか?
うーん。なんでなんだろう…。
写真がうまく撮れるかどうかは
光量はもちろん、髪色、肌色、ドレスの色
メイクや背景にも左右されるとは思うんですが
どれをどうしたら綺麗に撮れるかどうかは
実はぜんぜんわかってない私です。
ほんと適当ですいません〜。

by kaya (2008-07-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出番の少ない子を撮ろうみーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。