SSブログ

復刻ちゃん [初代、初代復刻リカ]

PA0_0461.JPG
キャッスル復刻初代リカ

キャッスルで発売された復刻初代リカ。
オクで見かけたりよそさまで見かけたりするたびに
欲しいなーと思ってはいたのですが
通販には出てないし城イベントも行けないし
でもテンバイヤー儲けさすのも嫌だしなと思ってたら
例のあの店で販売があると聞き
2体しかないから買えないだろうと思いつつ
発売時間前からログインして販売ページ開いて待ってて
時間とともに即ポチしたらどうにか買えました。

PA0_0460.JPG
可愛いー。髪ながーい。

城コレ15のメンバー見たらリカはいってないんですけどー?
いいよもう! 14追加注文しちゃうからね!
受注終了前に発表してくれてよかったな。
…って…城の罠にはまってるな。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

姫

可愛いですね~(^◇^)
例のあの店とはもしや!
《プ-●》ですか(^^)?ここはあたしも利用してます=^ェ^=
半額セール有難いですよね(^^)
by 姫 (2008-07-21 18:38) 

kaya

そこです!(笑)
ここのリンクにもはいってますし
別に隠すつもりとかはないんですが
リカ好きな方ならたいていみなさん
ご存知かなぁと思いまして。

セールはじまりましたね!
でも出遅れたら欲しいの売り切れてました。
それに先日本体買いすぎてることですし
今回は我慢しときまーす。
by kaya (2008-07-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいBF緑色? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。