SSブログ

真夏のクリスマス [市販日本製リカ]

PA0_0442.JPG
クリスマスアドベントカレンダーリカ

暑すぎ…。
クーラーの効いた部屋から一歩もでたくない。
写真も以前撮ったやつ。
せっかく新顔いるのにー。

鳥はむに挑戦してみた。
…塩くどかった。
塩抜き時間が足りなかったかなあ。
リベンジするぞう。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まぃみゅう

結局今回はキャスコレは見送りまス★8月の月間を待ちながら…(・・)日焼けだったら どうしよう
by まぃみゅう (2008-07-22 18:02) 

もえだいすき!

おひさしぶりです!今月、すごく暑いですね~!!いまだにもえちゃん1体しかいないし、キャスコレもかえないし。。。。。うわあああああああああ。すみません。。ひとりごとで~す!(笑)
by もえだいすき! (2008-07-22 20:53) 

kaya

まぃみゅうさん
日焼けはあまりお好みじゃないんですか〜?
8月の月間はだれになるんでしょうね。
キャスコレ15ヘッド再利用だったりして…。
あ、その前にtogoがある。
今月の子はまだ発表されてないですよね?
どっちにしろジェニフレばっかりなのかなあと思うと
リカものにはさびしい展開です。
ジェニフレも好きなんでいろんな仕様の子を見るのは
楽しいんですけどねー。

もえだいすきさん
毎日暑いですねー。うちに引きこもる日々です。
もえちゃんはこの先、お城からどんどん
発売されるんじゃないかと勝手に期待してます。
ちょっとずつ増やしていくのも楽しいのではないかと。
いつも紫系のアイプリなんでたまには違う色の子が
欲しいです。
by kaya (2008-07-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑色?白リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。