SSブログ

城コレ14リカ&月間ロベ [キャスコレリカ]

PA0_0480.JPG
キャッスルコレクション14のリカ
白(6024)+ブルー(1657)のメッシュ髪
あらまあ可愛い。どこの妖精?
追加してよかった。
それにしてもこのリップの色の子が多くて
またか、という気になる。

PA0_0479.JPG
それと月間のロベリアさん。
グレー×白のメッシュなのですが
白にちかい銀髪って感じでいいと思います。
これは妹のなんですが母が欲しいと言いだしてるんで
また注文しないといけません。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

砂糖子

白×青かわいすぎですー!!!
最初にこれを見せられていたら、追加しちゃってたかもです。
私もこのこにすればよかったと思っちゃいました(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-07-26 00:03) 

もえだいすき!

わあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!すんごく白と青かわいいです!!白青のくみあわせは、本当にようせいみたいですね~!わたしもほしいなぁ。。。あとロべりアもかわいいですね~!髪の色の組み合わせ、おじょうずです!
(^。^)
8  8
by もえだいすき! (2008-07-26 10:10) 

もえだいすき!

こうふんしすぎました。。。。。すいません。。。

by もえだいすき! (2008-07-26 10:12) 

kaya

砂糖子さん
いやー砂糖子さんちのグレー×白のリカちゃんも
すげー可愛いと思います。
青メッシュだと派手すぎるかなあ…と
ずっと迷っていたんですが
白い髪の子は珍しいかもと思って
追加いっちゃいました。
次の城コレにリカはいってないんで
そのぶんの予算をまわしたっていうのもあるし…。
そして届いた子はやっぱり可愛くて満足です。
まあ何が幸いするかわからないもんです。

もえだいすきさん
白×青は涼しげでいい感じです。
薄黄色×白も捨てがたかったんですが…
さすがに我慢しました。
ロベは可愛いですよね!
今回頼んだ子は自分のじゃないんですが…。
見てると欲しくなってくるから困ります。
ジェニフレにまで手を出したら大変なことに
なりそうで…
でもいつかいっちゃいそうです。
by kaya (2008-07-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もとめすぎかもしれない銀色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。