SSブログ

ミスド制服 [コラボ、限定リカ]

PA0_0530.JPG
ミスドの制服ようやくゲットーー。
ANA'sキャビンアテンダントリカに着せました。
ショップはまだ購入してないので
背景は先日新聞にはいっていたチラシですけど。
ところでミスド+モスでモスドって…違和感ないね。

富士急ハイランドで黒髪リカ↓
PA0_0527.JPG
…を母か妹か姪のお土産用として購入してきたわけですが。
1体しかありませんってところが…自分、抜けているな。
いや、割と普通っぽい仕様だからもういらないかもなあー?
なんて思いまして…。
でもどうせならおまんじゅうよりはおにんぎょうのほうが
よかったんじゃねーの?とも思ったり。
ああ、着物リカをもう1体買うんだった…とか思ったり。
まあいろいろ…後悔がのこりますよ。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まりりん

こんばんは!

黒髪リカちゃんカワイイです。個人的に黒髪好きなんで…
キャッスルよりかなり近いので私も近いうち行ってみたいっ
(*^_^*)

着ている洋服、私も持っていますが涼しげでいいですよね。
by まりりん (2008-08-03 00:31) 

kaya

まりりんさん
私も黒系に弱いです。
正確にいうと黒髪というよりは黒茶髪になるんですが
こういう髪色はキャッスル製としては珍しくはないですが
あまり市販には出ないんで残念ですよね〜。
この服お持ちなんですか?
タカラトミーのタグはついてるんですが
私この服が販売されているの見た事なくて…。
でもホント涼しげで可愛い服です。

by kaya (2008-08-03 01:02) 

まりりん

この服、実は私も市販されているのを買ったわけではなく、
京都にある私の仕事館で作られたリカちゃんが着ていたリカちゃんをオークションで落札して持っているんです。

富士急ハイランドの人形教室にこの服があるなら、ますます飛んで行ってみたいです(笑

kayaさんのリカちゃんは私の好みと似てるんですよ。
そして毎日の更新は本当に尊敬します。
私はmixiやってますが毎日の日記は挫折しました(^_^;)

お体お大事に…
by まりりん (2008-08-03 09:54) 

kaya

お洋服の情報ありがとうございました。
どうも一般に市販されているものではないようですね。
こういうどこか素朴な感じのする服も好きなので
もっと手に入りやすくして欲しいなあ…。
私の仕事館…ここもぜひ一度行ってみなくては…!

mixiやってらっしゃるんですね〜。
日記って難しいですよね。
あんまりプライベートもさらけだせないし…。
リカ写真だとそんなん関係ないですし
撮りだめしたりできるのでぼちぼちやれています。
いつまで続けられるのかなあとは思っていますが。




by kaya (2008-08-04 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。