SSブログ

今日から [コラボ、限定リカ]

PA0_0535.JPG
リカのキーホルダーかプレートの当たる
ミスドのポイントdeスクラッチが始まりました。
で、また今日はいっていたチラシを背景にミスドリカ。

でも自分のポイントみたら50ほどしかなかったので出来ず…。
PA0_0539.JPG
期間中1回ぐらいはスクラッチできるといいな。
PA0_0538.JPG
PA0_0537.JPG

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

姫

あたしは50ptもないですよ~(^_^;)100ptで一回でしたょね(^.^)キーホルダーとかも良いですが応募で人形が当たるとかゎないんですかね~(^^;?
by 姫 (2008-08-07 02:44) 

もえだいすき!

まあ!人形やプレートが、スクラッチであたるんですか!!よし!さっそくミスドへいかなくては!!(笑)

前の記事のシャンデリアですが、あれ、じつはプラスチックなんですよ~。ガラスとかだと子供があぶないんですかね~?本当はガラスのほうが金持ちっぽくて、ゴージャスなのにい~!
by もえだいすき! (2008-08-07 08:43) 

まりりん

私は245ポイントあったので2枚引いてきました。
娘はキーホルダーの00`Sモデル、私はお皿の90`Sモデルをもらいました。

娘は更に00`Sモデルのお皿が欲しいと言うので頑張ります(笑
by まりりん (2008-08-07 09:21) 

kaya

姫さん
今日ドーナツ買ったら62ポイントになりました。
100ポイントは遠いなあ…。
今回はキーホルダーかプレートか
どちらかは当たるんで嬉しいです。
抽選にはずれて悔しい思いをするのにはもう
嫌気がさしたというか…。
でもやっぱり…お人形が当たるキャンペーンも
いいですよね。

もえだいすきさん
ミスド行かれましたか〜?
私は今日行ってきましたが、すごく混んでました。
リカ効果じゃなくてセール中だからでしょうけど。
シャンデリアがプラなのはしょうがないでしょうねえ…。
ガラスだったらやっぱり危ないですし。
家の材質なんかもプラじゃなくて
本当の木だったらいいなあと
思っているんですがコスト的に無理ですよね…。

まりりんさん
私もポイントためとけばよかったです…うう。
今がんばってためてるところです。
今日もさっそくドーナツ買ってきました。
娘さんは00'sモデルがお気に入りなんですね〜。
お皿のほうもあたりますように〜。

by kaya (2008-08-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミスド小物城のゆかた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。