SSブログ

某高校リカ [高校制服リカ]

PA0_0559.JPG
予約してた宮崎の高校のリカちゃん。今日きましたよ。

PA0_0563.JPG
文句なしの可愛らしさ。なんでこんな可愛いのかっ。

PA0_0560.JPG
今回も制服いっぱい。
ちゃんと冬物、夏物、間物そろってます。

次に出る子は髪型が同じっぽいので予約してないんだけど
こんなに可愛いと…欲しい気がしてきましたよ。
まだ予約受け付けてるなー。どうしよっかなー。


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

綾乃

Kayaさん、お久しぶりです。こんばんは。可愛い~~ですね!私は、来年4月に届くであろう、福島県の子を昨日注文しました~~~。沢山、制服付いてるのに結構安価で嬉しいですね!やっぱり、制服っ子は良いですねvv
by 綾乃 (2008-08-12 20:54) 

もえだいすき!

また制服~~~~~~~~~!!!!!ほしいよ~ほしいよ~!(笑)そうゆう制服のやつってどうやって注文するんですか!!??おしえてください!!おねがいします!
by もえだいすき! (2008-08-13 11:20) 

kaya

綾乃さん
福島の子ご予約済みですかっ!
私は今注文するかどうか迷ってます。
まあ似たような子いるっちゃいるんで…。
でも制服姿はやはり魅力的ですし
コラボものなどとくらべるとお安いのでつい
欲しくなっちゃいますね〜。

もえだいすき!さん
制服リカのご注文はコチラで。↓
http://www.salat.co.jp/

ドリドリ17にも顔のアップが
載ってましたので参考になさって下さいね〜。
by kaya (2008-08-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。