SSブログ

しましま [博品館67リカ]

080816_1410~0002.jpg
博品館¥1000リカ
リーメント ガーリースタイル
5ボーダータンクトップ&フリルレーススカート

これって好きだなー。
花がでかいけども。

ちなみに箱に並んでた順
前から4→1→3→6→7→2→5→8

数日おきに鳥はむを作っていますが
だんだんコツがつかめてきた。
癖になりそうです。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ぴっぴい

我が家には濃い茶色のウエーブヘアのリカちゃんが
いないので、このリカちゃん欲しいなと思いました。

このセットかわいいですね~。
by ぴっぴい (2008-08-17 08:56) 

綾乃

kayaさん、こんにちは。
このお洋服可愛い~~ですよねvvうちも頼んであるんですが、25日発売の、靴のセットと一緒に頼んじゃったので、今月下旬に来るみたいです。
ああ、着せ替えて遊びたいです~~~。
by 綾乃 (2008-08-17 09:07) 

kaya

ぴっぴいさん
この髪型って大人っぽくていいですよね。
でも髪がボサボサになっちゃっててスミマセン。
むー…直せるものならリトファで直したい…。
ガーリースタイルはどれも可愛いんですが
このセットは特に気に入ってます。

綾乃さん
そうそう、靴のセットも出るんですよね!
私はまだ予約してないんですが箱買い予定です。
靴がいっぱい…はぁ…嬉しすぎる…!
今回は小物も可愛いので期待しています。
楽しみですね〜。
by kaya (2008-08-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。