SSブログ

はやいけどハロウィン [キャッスルリカ]

PA0_0572.JPG
城通販リカ
今年のハロウィンドレス
PA0_0573.JPG
気がはやいけど着せました。
ウエスト部分のプリントがいまいち…?と思ったけど
全体のシルエットが可愛いし
靴もいいです。この型は初めて。
ビューティーカールマリアが履いてるのと色違いかな?

↓コレも、買う気満々だったけど

リカちゃん ステップ2 LW-18 シーズンイベントドレス エンジョイテニスセット

実物みたら上下つながってたのでやめといた。
このデザインでワンピって…なんでっ!?
いや着せてみたら可愛いのかも
しれないが…。
コメント(3) 

コメント 3

まりりん

うわ~。kayaさん もう購入されたんですね。
先日 博品館に行ったので買おうとしたんですが、娘に りくくんと 着替えセットをねだられて 後回しにしてしまいました。

銀髪リカちゃん、カワイイです。
by まりりん (2008-08-18 23:54) 

ぁき

いつも楽しみに拝見してます♪
こないだ、トイザらスで見かけましたが買わずに帰ってきたハロウィン衣装
 
魔女ちっくな組み合わせ、すごく可愛いです
ナイスセレクトです。

影響されて買いに走るかも・・・
 
上下つながってなければな〜ってお洋服たくさんありますよね、子供は着せやすく遊びやすいんでしょうけどね
by ぁき (2008-08-19 04:09) 

kaya

まりりんさん
今回のハロウィンドレスは人気ありそうなんで
はやめに確保しておこうかと。
特にシーズンイベントドレスは
なくなるの早い時があるんであわてて買いにいきました。
でもまあ去年のハロウィンドレスまだ残ってますけど(笑)

りくくん、美形ですよね〜。
幼児とはいえあなどれないぃ…。
うちにも双子はいるんですがBFいないのが
可哀想なので買おうかしらっと思っています。

ぁきさん
いつもご覧いただいてるそうでありがとうございます〜。
コメントまでいただきまして恐縮です。
ハロウィンドレス、銀髪ちゃんがうまく
着こなしてくれました。
でも他の子に着せてもいい感じだと思いますんで、ぜひ!

上下つながっているのはもう…リカ服の宿命なんで
あきらめないといけないんでしょうけど
まさかこの服が!というのがつながっているので
実物みるまでドキドキです。
by kaya (2008-08-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。