SSブログ

瞳はブルー [ななみ]

PA0_0580.JPG
城月間ななみ
ガーリースタイル
フリルトップス&ショートパンツ

安易かな…と思いつつ
つい服の色と目の色をあわせたくなります。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

(ぁき)

分かる気がします
似合えばok〜 的な感じですよ。
我が家のリカちゃんは赤いのばっかり着せてるような・・・
私が赤似合わないので、つい着せちゃいます。汗

なんでも似合うリカちゃんやっぱ素敵です
by (ぁき) (2008-08-22 05:31) 

姫香

ほんと目にあわせたくなりますよね~♪もえちゃんは紫なんで紫の色の服がけっこー多いですね。。それにしても城月刊のななみちゃんかわいいですね♡♡青色か~青色って私あんまり見たことないんですよね。。まあもえちゃんしか持ってないから珍しく思えちゃんですよ~(笑)ま、ついに埼玉?の制服リカちゃんでもえちゃん以外のお人形が増えるのでたのしみで~す!!
by 姫香 (2008-08-22 10:09) 

kaya

ぁきさん
リカちゃんは万能選手だなあという気がします。
結構何でも着こなしてくれますよね。
そういうところが好きです。
赤ももちろん似合いますし。最高ー♪

姫香さん
青色ってイイですよね…あんまり出ませんけども。
ジェニフレのマリーンでいうところのチェコ目みたいな。
もえちゃんの青目も見てみたいです。
あれ、制服リカ、埼玉でしたっけ?
なんかもういっぱい出てるんで混乱してきました。
by kaya (2008-08-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。