SSブログ

うちのシンボルリカのいま [キャッスルリカ]

PA0_0574.JPG
キャッスルシンボルリカに2007浴衣

前髪に2度目のお湯パをして落ち着かせ中。
なのでスリーブついてます。

んー。最近右向きの写真ばかりなので反省している。
でもリカはこの角度が一番だしな〜。

日テレでやってたデスノみました。
一晩でやってくれたジェバンニすげーよ。あんたが神だよ。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

姫

何だかシンボルリカのままよりこっちのが可愛いですよ~(o^-^o)
と言うかビニールリングって一度外したやつって普通につけられますか?あたしも試したんですけどうまくはまらなくて(^_^;)
by 姫 (2008-08-23 00:13) 

(ぁき)

ポリスリーブ!
お湯パで使うから捨てちゃ駄目!って知識しかなくて実行出来てない、あきです。
 
2代目リカちゃんが少しボサってきてて半分だけカールがゆるくなってるので、いっそのことお湯パしちゃおうかな〜。
by (ぁき) (2008-08-23 04:22) 

姫香

シンボルリカちゃんかわいいですねー❤!!今度キャッスル行く時に買おうかな?(^_^)⋆


「瞳はブルー」の記事のコメント、間違えました。(^_^;)福島でした・・・・・・。すいませんでした。。

by 姫香 (2008-08-23 08:57) 

まりりん

キャッスルイベントの時、実物を見ていつも買おうか悩むリカちゃんです。

前髪変わると印象がガラリと変わってステキですね~。

私、お湯パは髪の毛だけしかしたことないんですが、頭部を熱湯に入れても大丈夫なんでしょうか?
いつもビビッてます(>_<)
by まりりん (2008-08-23 19:53) 

kaya

姫さん
いや…でも後悔してるんです。
苦手だけどあのクルクルな前髪のほうがよかったな…と。
スリーブは髪型にもよると思うんですよね〜。
この子もポニテなんで首をはずして
下からはめないといけないんで厄介です。

(ぁき)さん
スリーブはお湯パする時にも便利なんですが
主に前髪おさえておくために使用してます。
うちにいる子はできるだけはめてます。
そうしないと前髪浮いてきちゃうんで〜。
うちの2代目復刻リカもボサボサです。
自分の技術じゃお湯パしてもカールをうまくまけないんで
もうあきらめてますけど…。
どうにかしたいですよね〜。

姫香さん
すいません、多分福島かなあと思ったんで
私も流せばよかったんですけど
ひょっとして新しい子また出るのか!
とか思っちゃいまして…。

シンボルリカ可愛いですよ〜ぜひどうぞ〜。
私もドレスの色違いでもうひとり狙ってます。

まりりんさん
実物を見てしまうと買えないって時がありますよね〜。
シンボルリカは可愛いとは思うんですが
ちょっと好みの別れる仕様だなあと…
あくまでも個人的感想ですが。
といいつつ私は前髪をいじってしまったんで
デフォ状態の子も欲しいなあと思ってますが。

お湯パするとヘッドにも影響しますね〜。
アイプリやリップの艶もなくなるし…。
下手するとヘッドゆがんだりメイクはげたり…。
一度そんな失敗をやらかしました。
多少お金がかかってもリトファのほうが
確実で安心な気がします。
by kaya (2008-08-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。