SSブログ

もう慣れた [キャッスルリカ]

PA0_0587.JPG
銀髪ロングなのがツボで
以前オクでおとしたリカだけど
この前髪は正直あんまり好きになれなかった
でも見慣れてきたらなんだか可愛い。

PA0_0588.JPG
裾はロール崩しがくずれまくっています。
あんまり気になるようならカットすればいーか。

株主リカがオクに大量出品の季節がやってまいりました。
今年はヤッターマン2号リカちゃん。
そのうち落札できるといいな。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

(ぁき)

名前の横に、Rがあるのがなんか許せなくて()になってますけど、ぁきで大丈夫です・・・すみません
 
銀髪ちゃん。。魅力?魔力?ありますよね、キャッスルの銀髪ティモテにズキュンしそうになりました。笑
 
このリカちゃんは「制作者が森高好きなの?」ってくらい前髪が。。笑
 
森高といえばジェニフレの、みらいちゃん初めてみた時、森高を感じました。笑
by (ぁき) (2008-08-27 04:49) 

kaya

ぁきさん
こちらこそすみません。
あ、()もつけなきゃ…!
と思ってしまいまして余計なことを…。

銀髪ティモテみてきました。
キリッとしててイイですね〜。
城のオンラインショップはヤバいです。
見てるとどんどん欲しくなる。

森高!懐かし〜。
そういえばこの前髪は似てますね。
実は前髪いじろうかな〜と思ってたんですが
これも可愛いように思うんでこのままにしときます。

by kaya (2008-08-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たそがれている水着か〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。