SSブログ

城月間についてごちゃごちゃ [市販日本製リカ]

PA0_0545.JPG
2000ファッションカレンダー1月

浴衣は数年前のゆかたきらちゃんのもの。
こういう派手柄もなかなかいーもんです。
でも濃いから色移り要注意なの。

来月の月間さんはやっぱりジェニフレ×3。
これってやっぱり全フレンド制覇するまで続くのかね?
それってすごくいいじゃん?!とは思うんですが

ただ惜しむらくは

すごく自分勝手なんですが

自分、別にジェニフレ集めてない…。ごめんなさいぃ

今年の月間…
1月もえ&カケル
2月みい&ショウ
3月ななみ&タクミ
で…リカフレンドのターンは終了してたんだな。
こんなことならみいちゃん買っとくんだったなー。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

姫

ですね~(x_x;)
せめて今年中にあと一回はリカフレ欲しいですね(´・ω・)
by 姫 (2008-08-29 23:41) 

kaya

最近のキャッスルのラインナップみてると
リカフレあんまり需要ないのかな〜と思えてきますね。
ドルショや出張リトファでの先行も出ると思うんで
そちらに薄〜く期待してます。
でも通販に追加されるのはずいぶん先なんですよね…。
はぁぅ〜…。
by kaya (2008-08-30 18:25) 

綾乃

そうですよね。リカちゃんキャッスルなのだから、リカちゃんに力入れて欲しいです。
ジェニーは、もう新作ドレスも出ないわけですしね・・キャッスルしか、無いって言うのは分かりますが、
リカちゃんファンも多いので頑張って欲しいです。
そうですか~~。3月のタクミ君以来男子も出てないんですね。TOGOでシャルル様出ましたが、イマイチな仕様でしたよね・・・。
思わず、キャッスルに要望メール送ってしまいましたよ。
(大人気ないです・・)
by 綾乃 (2008-08-31 17:42) 

kaya

今も昔も城の販売物の多さがジェニ>リカなのは
わかってるんですけど…今さらなんですけど…
やっぱりさびしいですよね!

一般のおもちゃ屋に日本製の子がほとんどいない今
城が頼りなのはリカだって同じですから。

私もメールしなくちゃですね…。
ここでごちゃごちゃぼやいても伝わりませんもんね。
by kaya (2008-09-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

防止帽子そんな時代もありました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。