SSブログ

夏休みはもう終わってる [高校制服リカ]

PA0_0521a.JPG
大宮リカにガーリースタイル水着

もう8月も最終日でいまさらですけど
せっかく撮ったので載せとこ。
まあなんだかんだで9月中も暑いんだけども。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

りりか

はじめまして。
3年程前に一度リカはお休みしていたのですが、最近また欲しくなってハマっているりりかです。手を引いていた間のリカの事が全然わからず、色々と参考にさせて貰ってます。
このリーメントの水着にぴったりのくつが、やはりリーメントから発売されてるんです。商品はおでかけシューズ&バックの2番のドキドキ♡ビーチスタイルです。この2番だけが欲しくてそれこそドキドキしながら買いましたが、一番軽いであろうと予測を立てて買ったところバッチリ当たりでした。ぜひ一番軽い箱を買って、この水着に合わせてあげて下さい。
by りりか (2008-09-10 18:57) 

kaya

はじめまして。コメントありがとうございます!
普段、ここってあんまり参考になるブログじゃないな…
と思いながらやってるんでそのようなコメントいただくと
恐縮ですけど嬉しいです。

リメ靴情報もありがとうございます。
先日一箱だけ買ってみたらフォークロアがでました。
なんかつい重いのを選んでしまうという…。
したきりすずめに出てくる婆さんか。
ビーチスタイル欲しいんで今度は軽いのさがしてみます。

あ、それとお名前からリンク先に行こうと思ったら
いけなかったんですが…
さしつかえなければまた教えてくださると嬉しいです。
by kaya (2008-09-11 00:38) 

りりか

こんにちは。とっても参考になります!それに写真も可愛くて見るのがとても楽しいです♡

私は4年前位にリカをよく買ったりしてたんですけど、それこそ訳もわからずに買っていたので、その当時にもっと色々知ってから買っていたらこんなに無駄な買い方してなかった。。。って今は大反省中です。でも最近またその反省をあまり活かすことなく、欲望に任せて買ってます(笑)

リーメント、前回に書いたくつは着まわし30daysのバルーンワンピースにも似合いそうなんです。(このお洋服持ってますか?)このワンピース欲しいんですけど、重さじゃわからないし当たるかが微妙で、私としては他のお洋服は欲しくないのが多いので買いにくくて。中身が開封して販売してるお店で見たら、何とこのワンピが1200円!でした。ぼったくりかと思いましたよ(笑)

話がそれましたが、ごめんなさい!私、自分のメルアド書いてました。。。アホすぎる。。。ブログもHPもやってないんです。でもブログを見せて貰ってたら私もやりたくなってきました!今度良かったらどのようにお人形&お洋服を整理してるのか教えて貰えませんか?私はこの整理を始めて再度リカにハマってしまったんですけど、どうしたら上手に整理できるのか悩んでます。

by りりか (2008-09-15 14:18) 

kaya

再度コメントありがとうございます。
メルアドだったのですねー。失礼いたしました。

バルーンワンピは確かに可愛いですけど
1200円はボリ過ぎな気がしますね〜…。
中身開封して値段を大幅につりあげて売るって
ひととしてどうなの、という感じですが
商売だからしょうがないのかな〜。

お人形収集は物が増えるのが厄介ですね。
私も本当に整理整頓が苦手で本当に困ってます。
そもそもすべてにおいてだらしないのが
ダメなんだと思います。←直そうよ。
同じ人形は○体まで、とか
棚にはいるぶんだけ、とか
決めてるひととか見ると尊敬します。
自分は欲しいと思ったら買っちゃうし
収納の事とか2の次だしホントダメ人間です。

by kaya (2008-09-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。