SSブログ

ちょい似 [キャッスルリカ]

PA0_0602.JPG
キャッスルお人形教室スペシャルリカ
LW-05 パーティードレスセット(ダブルピンク)

このリカってなんとなくミルキィローズっぽくね?


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

綾乃

似てます、似てます!!
子供が、ミルキィローズ大好きなので、(息子も娘も)こういう子いたら絶対買っちゃいそうです。
とっても可愛い~~です。この髪型で、、2600円で手に入ったんですか?お買い得でしたね~~vv
by 綾乃 (2008-09-06 14:29) 

kaya

似てますよね〜。
最初ミルキィローズみたとき
似てるリカがうちにいる!と妙に嬉しかったんです。
あら、息子さんもお好きなんですねっっ…!

お人形教室のスペシャルは本当にお得ですよね〜。
この子は去年お城へ行った際に購入したんで
交通費のことを考えるとお買い得どころか
高くついてしまったリカだったりしますが…。
ああ、城が近くにあったらいいのにーと
思う今日このごろです。
by kaya (2008-09-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。