SSブログ

予約かんりょー [市販日本製リカ]

PA0_0595.JPG
2000ファッションカレンダー9月
9月だから出してみた。
このお衣装、ウエストの切り替えが
下すぎなのでもっさりしている。
この前髪は嫌いだったけど最近慣れた。
もはやなんでもこい、って感じだ。

今日から予約受付のはくひんかん8thリカ予約しときました。
高いのにっ。似たような子いるのにっっ。
でもあの髪型の子割となんでも着こなす。可愛いよ!
どうかあの見本どおりの
くるくるパーマがキレイな子がうちに来ますように。
頼みます。
100体限定とか煽っておいて高い金額出させておいて
去年みたいに見本と違うと割りきれない…
のに!
懲りずに予約する自分もどうかしている。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

姫

リカクラHP見てきました~(*^^*)可愛いですね~(*^^*)クリクリパーマo(^^)o
でも高い~(^_^;)迷う~(^^;
100体だとやはりすぐ売り切れちゃうんですかね~(´Д`)?
by 姫 (2008-09-07 00:02) 

kaya

例年をみてるとたぶん予約段階で
売り切れることはないかと思うんですが…。
個体差ありそうな髪型なんで見て選びたいのは
やまやまなんですけど遠くて直に買いに行く事は
できないので予約しました。

服もそんなに凝ってないし小物もついてないのに
値段設定がちょっと酷ですね。
でも可愛いから負けました…。
by kaya (2008-09-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。