SSブログ

夏の忘れもの [キャッスルリカ]

PA0_0582.JPG
2007城クリスマスリカにブライス服

夏に撮って載せ忘れてた写真を今のうちに。
もうじゅうぶん季節はずれなのだけど。
雨が続くと涼しくなるのはいいけど家の中に虫が…。
Gと遭遇するわ百足っぽいやつに刺されるわで最悪ですよ。

迷いちゅう。
値段がどんどん下降していっている
ベリーハンターさんを
ハントしてみようかどうしようか。

momokoDOLL Berry Hunter ベリーハンター

momokoDOLL Berry Hunter ベリーハンター

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

姫

だいぶ秋らしくなってきましたね~(*^^*)
リカちゃんたちも衣替えの時期ですかね(^_^;)と言いつつあたしもまだ夏服リカたちの写真がありますが(笑)

そう言えばキャッスル制服詳細出ましたね~(*^^*)14日~オンライン販売らしいです☆何か可愛いが故に全部欲しくなってしまいそうです(笑)
by 姫 (2008-09-09 03:37) 

kaya

制服詳細もうでてたんですね〜
見たらずいぶん遅い時間に更新されているので
残業かしらとかお城の中のひとも大変だなあとか
思いました。
制服どれも可愛いですよね!
お値段も良心的ですが全部買うとやはり高いので
ひとつだけ買っちゃおうかなあと思ってます。

by kaya (2008-09-09 21:41) 

姫

あたしもさすがに全部は無理ですね~(;´Д`)
『ボレロタイプのベージュ』を買おうかと考えてますp(^^)q
kayaさんは買うならどれを選びますか(^-^)?
by 姫 (2008-09-09 23:16) 

kaya

わたしはグレーの制服ねらいで!
でもピンクも捨てがたいです。
発売日までもうちょっとぐるぐる悩んでみます。

by kaya (2008-09-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。