SSブログ

発売されたらたぶん買う [キャッスルリカ]

PA0_0621.JPG
去年のハロウィンリカに妹作服

今年もハロウィンリカは発売されますでしょうか。
されたら嬉しいんですけども。

先行マリーン可愛くてぎゃあってなりました。
ラウンドカットだなあ。
あれって流行ってんのかな。
某ドールからインスパイアかな。
眉毛みえてると可愛いね。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりりん

千葉のリトファ行く予定なので先行マリーン実物見てきます!

ハロウィンリカちゃん、今年も出たらいいですね(^_-)


by まりりん (2008-09-10 16:16) 

kaya

リトファ行かれるんですね〜。
うわー。うらやましい事やまのごとしですよ。
よろしければ感想なんかお聞かせくださいませ〜。

マリーン可愛いので実物みたらほだされそうですね。
制服も販売されるんですよね。
ひさしぶりの城イベントなのでわくわくです。
って別にイベント行けるわけじゃないんですけど
他所さまのレポ拝見するのも楽しいんで。

by kaya (2008-09-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。