SSブログ

いろいろ発売されますようで [キャッスルリカ]

PA0_0632.JPG
ネットショップ購入の青い髪のリカ。
現実にありえない色だけど意外といける。

ドルショ先行の子が城ブログに出てましたねえ。
リカの髪色が持ってない色で可愛いよー。
ミルキーでペパーでミントなグリーンみたいな?
ドルショは行けないし通販もまだまだ先だろうけど
今から楽しみ。

先行のラインナップにもえ&いづみもはいっている。
今度城から出る制服リカの相棒もこのふたりらしいし
ちょ、このふたり城コレ14の時のメンバーと同じ…。
ヘッドまた同じだったらどうしよ…。余ってんのかな。
でもリカ友が発売されるのは嬉しいので
こちらも期待しています。

コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物旅立ちの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。