SSブログ

狭い趣味の世界で考えることはだいたい似ている [株主優待リカ]

PA0_0646.JPG
2004株主優待リカ
あー輪ゴムかえなきゃ。

GRP_0026.JPG
ところで昨日の記事をみて妹がメールでおくってきた画像。
もう買ってた…はやっ…!
で、勝手に載せる。
マイメロ似合うぞサユリん。
GRP_0025.JPG
か、買っちゃおうかな私も。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

らい

さゆりんかわいいですね~。
一瞬「うちにはこの服似合う子居るかな…あ、キャスコレあやのんなら…!」とか色々考えました(笑)
確かにこのお値段は魅力的…うむむ。

これがクロミバービーだったら即効ポチったと思うんですけど(笑)
by らい (2008-09-23 00:16) 

kaya

確かにあやのにも似合いそうですよね。
華やかな雰囲気の子にあいそうです〜。
マイメロバビは服も可愛いんですけど
ネックレスとかバンダナとかバッグが欲しいなっと…。
まだ迷っていたりしますが
今晩こそポチってしまうかもしれないです。
クロミバビだったら陥落してたに激しく同意です。
クロミ人間ver.とかでもいいなあ〜とか
それだとかオタむけすぎる気もしますが…
それもいいなあ〜とか思う自分がいます。
by kaya (2008-09-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。