SSブログ

きょうも株主リカさん [株主優待リカ]

PA0_0681.JPG
2002株主優待リカ
ファッションフィーバー。

髪の量がすごい。植えすぎだろう。
でも可愛い。
バビ服の新しいのがトイザにはいってたんで
リカも着られそうなのひとつ買うてみた。
キャミとスカートのセット。
やっぱりちょっと大きめなんだけど
ごまかせる範囲かな。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まりりん

このリカちゃん私も持ってますが、思いっきりデコ出しは苦手なのでポリスリープでおさえて八の字前髪にしましたよ。
by まりりん (2008-09-25 09:05) 

りりか

こんにちは。
バービーの服でも全然大丈夫ですね!
今までバービーの服は大きすぎるだろうって最初から見てなかったんですけど、今度から色々とチェックしようと思いました♡
by りりか (2008-09-25 16:52) 

kaya

まりりんさん
そっかーその手がありましたか。
いつもデフォ服でヘッドドレスかぶせてあるんで
髪型気にしてなかったんですけども。
おデコ全開も嫌いじゃないんですが
八の字前髪にしても可愛いですね。

りりかさん
バービー服はものによっては着られるものがあるんで
要チェックですね〜。
まあでもたいがいダメなんですけど…。
この服はマジックテープなので多少調節できて
どうにかリカにも着せられました。
バービーさんの肩幅とか腰回りとか
もうちょっと華奢だったらよかったんですけどもねえ。



by kaya (2008-09-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。