SSブログ

そろそろ新カタログを希望する [株主優待リカ]

PA0_0690.JPG
2007株主優待リカ。デニムはmomokoさんのです。

ワールドツアーの本買いました。
写真全部載ってるわけじゃないのがちと残念。
でも好きなの載ってたからいい。
webで旅ブログ見ればいいじゃない、と思いつつ
紙媒体が好きなんです。カタログとか見るのも好き。
最近リカ製品買ってもカタログはいってないからさみしいんです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ぴっぴい

私はその本立ち読みしました。
まねっこして手作りしてみようという服がいろいろあったのに、記憶から遠のいていたのでまた思い出されました。
私もカタログ好きでトイザに行くと必ずチェックしてもらってきます。貰ったカタログはドール服の型紙と一緒にファイルしています。
そういえばGジャン、縫いかけなのでした。
by ぴっぴい (2008-09-30 16:04) 

kaya

立ち読みできなかったんですよ〜。
中身見てから買おうかね〜と思っていたんですが
近くのどこの書店にも置いてなくて…。
で、いまさらアマぞんで買いました。
そろそろ新しいカタログ出るかな〜と期待してます。
どうせアマゾんのほうが情報はやいんですが
たまにカタログのほうに新情報が載ってたりするので
侮れないなあと思っています。
Gジャン!しあげるの大変そうですよね…。
自分でつくれそうにないので
つい最愛デニムエンジェルさんを
Gジャンめあてで買ってしまいました。


by kaya (2008-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。