SSブログ

ほかの子にヤッターマン衣装を着せる [株主優待リカ]

PA0_0639.JPG
株主リカ2003に2008の衣装

2008年の株主リカはヤッターマン2号ときいて
てっきりこういう外ハネ系でくるとおもっていた。
ふたをあけたらストレートのボブだったけど…。
普通の金髪系だと地味にみえる。

PA0_0637.JPG
2001ファッションカレンダーコズミックブルーにも着せる。
髪色似てるけどこちらのほうはちょっとマイルドな黄色。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

綾乃

2008年子より、上の2003年子の方が、アニメのアイちゃんに似てる気がします~~。髪のはね方がいい感じ。外ハネにするの大変みたいなので手を抜いたのかも知れないですね。私も縁があったら、お迎えしたいです。
by 綾乃 (2008-10-09 12:57) 

kaya

外ハネって扱いにくいと思われて敬遠されますからね〜。
意外とそうでもないんですけどね〜。
今回のアイちゃんはストレートボブで正解だったのかな〜と思います。
今度は髪色が奇抜すぎて人気なさげですけど(笑)
まあそもそも人気とか関係ないですよね。非売品だし。
可愛いのでぜひお迎えしてあげてくださいませ〜。
by kaya (2008-10-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城ファーストリカ動く城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。