SSブログ

アリスゲーム [アリス]

PA0_0438 .JPG
ビューティカットアリス 
フォトショで髪色変えてみた。
容量重め…。すみません。
いい子ちゃんばかりのリカブログ内で
ちょっと浮いてるアリスちゃんが好きかもしれない。
生まれながらにアリスの称号を手に入れてるぐらいなので
ただものじゃないんですよきっと。

城制服ちゃんたち注文ずみ〜。
今回は受注+限定120なのでまったり買える。
客の要望にこたえてくれるお城が好きだ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

綾乃

kayaさん、お久しぶりです~。アリスちゃん、茶髪いいですねvv凄い可愛いです~~。ああ、リトファでヘッド使えるようにならないかな~~。速攻でオーダーしちゃいそうですよ。
レン君より好きです、アリスちゃんvv
by 綾乃 (2008-10-09 12:52) 

kaya

綾乃さんはアリス>レンですか。
わたしも…そんな感じかもしれないです。
なんかいいですよね〜ややツンデレぽくて。
レン君とかアリスちゃんとかスイーツちゃんとか
はやく城デビューして欲しいものですよね〜。
本家からオッケーがでないんでしょうか。
っていうかスイーツちゃんは本家からも忘れられてそう…。
by kaya (2008-10-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。