SSブログ

ピンクカーリーの子きました [博品館67リカ]

PA0_0716.JPG
リカちゃんCLUB67 8thプレミアムリカ
きょうとどいたの。すげー可愛いの。
髪色はサーモンピンクって感じ。
シャドーわかりにくっ。
前髪だけバリバリに固めてあるのね。

以下画像いろいろ。

PA0_0717.JPG
台紙もオシャレですやん。

PA0_0715.JPG
まさかのマジックテープ。
髪型がくずれそうでつけられません。

PA0_0713.JPG
城着物リカと2ショット。
髪型ちょっと違うね。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

☆さおりん☆

初めまして^^いつも遊びに来ています♪
こっそり覗いては「可愛い可愛い」と言っています(笑)
初カキコなので緊張ですが
『リカちゃんCLUB67 8thプレミアムリカ』の可愛さが
尋常じゃなかったので書き込みしました!!
にしても可愛いですね…愁いをおびてる感じがして
ドキッとする表情に思いました(*^^*) 

by ☆さおりん☆ (2008-10-08 15:42) 

kaya

ぬわー!コメントありがとうございます!
ブログいつもごらんいただいてるそうで恐縮です。
今回のプレミアムリカも可愛いですよね。
メイク割と普通なのになんで?って感じです。
髪型のせいでしょうか?
博品館は毎回うまくツボついてくるなあと
感心してます。
お値段が高いのがネックですけどね…。


by kaya (2008-10-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン限定着物っこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。