SSブログ

あくま系おともだち [パレットF]

PA0_0712.JPG
城 2007.12 月間パレットF

小悪魔系な感じが好きだ。
こういうグレー瞳でまた出してくれよう。
紫瞳もあるの知ってんよ?
今年はもえ&いづみのターンみたいなんで無理ですよね。
で、来年はそろそろきらちゃんあたりどおですか?
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まぃみゅう

お久しぶりで~~ス! そうそう!! 私も出してほしいと思いますょーー いづみちゃんともえちゃん・・・ヘッドが同じだし出やすいのかな?(嫌味??)紫瞳の子、よそ様のブログでしか拝見したことないよ
by まぃみゅう (2008-10-10 09:49) 

3301

グレー目のパレットFちゃん可愛いです!
こんな目の色の子もいるんですねー!
さすがキャッスル!
きらちゃん、確かに欲しいですー!
by 3301 (2008-10-10 14:09) 

kaya

まぃみゅうさん
そういえばヘッド同じだったんですね。
たぶんあのふたりのヘッドまだいっぱいあるんだと…。
紫瞳の子は私もよそさまのブログにて拝見しました。
そのうちでてくれるかなあと淡い期待を抱いているのです。

3301さん
パレットFのグレー目っていいです。落ち着いてて。
きらちゃんもっといろいろな仕様の子見たいですよねー。
プレーンな感じの子が欲しい。
今年1体通販に追加されただけでも良しとしないと
いけないのかな〜とも思うのですが。
by kaya (2008-10-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着物っこF1リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。