SSブログ

ねこみみ [博品館67リカ]

PA0_0724.JPG
リカクラ6thプレミアムリカ
PA0_0723.JPG
ハロウィンネタをぼちぼちと。
2005年にでたハロウィンドレスでしたっけか…。
ねこみみ可愛いです。フェルトだけど。

PA0_0730.JPG
銀魂カプセルじおらまっくす
1回まわしてみたらそうごだった。
小さいのに出来がいいですよねえ。
もっとまわしてくる!
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

☆さおりん☆

ねこみみ可愛いですね~!!
ハロウィンの服も昔の方が色合いが派手だった
ような気が…見慣れてないからかな??

そうごも可愛いですね(*^^*)
本当に小さいのに出来が良い!!
私はヅラいや、桂が欲しいです(●´艸`) 
by ☆さおりん☆ (2008-10-13 10:43) 

kaya

いわれてみればすごい色使いのドレスですよね。
リボンもしつこいですし(笑)
スカート部がフェルトなのもちょっと残念なところです。
でもねこみみとしっぽが〜!
最強ですね、これは。

じおらまっくすは小ささに驚嘆しましたが
思ってたより丁寧な出来だったので
箱のほうも欲しくなってきました。
ヅラ…じゃない桂さんは箱売りの方にはいってますね。
攘夷verいいなー。私も欲しいです。
by kaya (2008-10-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかのひと同じ魔女っこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。