SSブログ

かもしれない [ボーイフレンド]

PA0_0693.JPG
ひっさびさに男子。元カレのカケルくんです。
このまま居なかったことに…かと思いきや
まだリカブログにたまに出てくる。
あーそっかーまだ店頭とかにいるもんね。
今のところリカBFの中でこのひとの顔が
一番好きかもしれない。
城から白肌で黒髪の子が出たら買うかもしれない。

おや?キャスコレ16が今週末から始まるんですね〜。
BFコレクションの間はお休みするのかと勝手に思っていた。
今回はナチュラルボブでイイ!んですが
リカ&フレンドは今回はちゃんといるのかな…。
悪い予感しかしない。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

ぃや〜ん(^□`;)?kayaさんも その予感ですか…?いや実は私も。でも人気あるんだからりかちゃん&フレンドだって必須ですょね!【キャッスルコレクション【なんだもん
by まぃみゅう (2008-10-17 13:10) 

kaya

やっぱりまぃみゅうさんもですか〜?
詳細は明日わかるんですよね。
んー…またガッカリするの嫌だから
あまり期待しないでおこうっと思ってます。
リカ&フレのボブっ子欲しいっ。
せめて誰かひとりだけでも入れて欲しいです。
コスト的に大変なのでしょうかしらん。
ああでも…お願いしますう〜〜。

by kaya (2008-10-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。