SSブログ

ぬこ [キャッスルリカ]

PA0_0753.JPG
キャッスルリカ
リメのうちの自慢のにゃんこ
ひとつ買ってみたら伊藤さんちのダイエット猫がでた。
うん可愛い可愛い。
ねこ鍋も欲しいよなあ。
でもあれ土鍋じゃないのがちょっと残念だ。PA0_0209.JPG
実はもとはこういう髪型でした。
某ネットショップで購入したんですが
多分お人形教室スペシャルの子だと思います。
このままでも可愛かったのですが
ボリュームのあるツーテールを持てあましたので
お湯をかけてブラッシングして手でくるくるねじったら
↓こんな髪型になりました。
PA0_0752.JPG


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

とおりすがり

いつもこっそり拝見させてもらっています。
すんごいかわいいキャッスルリカちゃんですね!
いつ頃発売されたものですか?
でこだしツーテール裾カールがこんなにかわいいとは!
リトファで真似したいくらいです。
アップのお顔ももっと見せてください。

by とおりすがり (2008-10-26 22:30) 

kaya

こっそりありがとうございます!
この子は去年の今ごろプーペさんで購入したリカです。
ちょっといじったらこんな髪型になりました。

ビフォー&アフターを記事に追加で載せときますね〜。
あんまりキレイな出来あがりじゃないんで
アップで見ていただくと申し訳ないような感じです。
by kaya (2008-10-26 23:09) 

とおりすがり

ありがとうございます。
なるほど~。
ぶわぶわさんは、それでいい味出してますが、
とかすと、これまたこんなかわいくなるなんて・・・
うちにも探せばいるようなきがしますので、
いたら、やってみます(^。^)。

イベントで購入されたお人形さんたちも
お披露目楽しみにしています。
こっそり失礼いたします。
by とおりすがり (2008-10-27 12:38) 

kaya

あ、ごらんいただきましてありがとうございます〜。
彼女がまだぶわぶわさんだった時
キャンディキャンディみたいな子と呼んでました。
(歳がばれ…)
その髪型にひかれて購入したというのに
結局変えてしまったので多少後悔が残るのですが
可愛いと言っていただいたので嬉しいです。
by kaya (2008-10-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。