SSブログ

キャッスルin名古屋 [キャッスルイベント]

PA0_0754.JPG
本日リトファin名古屋に行ってきました。
購入したお人形教室リカ、右ノーマル、左スペシャル。
今回リカをオーダーしてきましたが
30分出遅れた結果リトファが3時間待ちだった。
オーダー時間は数分だったが…。
やっぱ早めに行かないとダメだね〜。

PA0_0755.JPG
来月の月間ドール。画像わるくてすみません。
ジェーン、ジェニーフレンド(ジュリアナ?)、リエ。
先行ドールはいなかったような…。
ハロウィンや制服リカならんでたけど
通販で申し込み済みなので買わずじまいです。
購入したリカとかもえとかジェニとかまた後日。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ぴっぴい

いいですね。リトファ。
娘にもっとはっきりしたリカちゃんの好みが出てきたら、福岡にリトファが来た時に一緒に行ってオーダーしてみたいです。
この前はリップのリペイントの塗料について答えていただいてありがとうございました。早速買って来ましたが、ちょっと赤いリップになりそうです。
by ぴっぴい (2008-10-27 11:08) 

kaya

リトファはどんなふうにしあがるか
今から非常に楽しみです。
娘さんといっしょにオーダーも楽しそうですね。
子供の方が常識にとらわれない感じで
すごいものができたりするかも…?と思います。
リップリペ、うまくいくようお祈りしてます。
自分は色の選びかたでよく失敗してしまいます…。

by kaya (2008-10-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬこお人形教室の子たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。