SSブログ

ハロウィンです [コラボ、限定リカ]

PA0_0778.JPG
モモリータリカに2005ハロウィンドレス
手に持ってるのは
プリングルスについてたストラップ。

制服リカ達きたあ〜。可愛いです。
ハロウィン子はまだ来ない。
キャスコレも同時に頼んじゃったからかなー。
しょうがない。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

りりか

こんばんは。
制服リカ達って事は両方買われたんでしょうか?
こちらで拝見するのを楽しみに待ってまーす。
私は金髪の子だけ買って(かわいかった!)
もう一人はモモリータちゃんと同じ髪の色で
ツーテールにしてる3945番の子を買いました。
キャッスルの写真よりも実物は可愛かったですよー。
モモリータちゃん欲しいなぁと思いながら、
なかなか縁がなく、同じ髪色のツーテールを買ってみたのです。
このプリングルスのストラップ、ちょうどイイ感じですね♪

by りりか (2008-10-31 22:27) 

とおりすがり

やはり激しくかわいいですねえ。
ワインレッドの髪のリカちゃん。
今度のキャスコレでワインレッドにして
このこのようにしたいのですが、
眉上に髪を切って、
リップもリペイントしないとならないなあ。
ちなみにうちはハロウィンさん30日に着きました。
by とおりすがり (2008-10-31 23:34) 

kaya

りりかさん

制服リカどちらにしようか迷ったんですが
我慢できず両方買っちゃいました。
ちかぢかアップしますね〜。
3945リカ買われたのですね〜可愛いですよね〜。
ツインテールや結び目の三つ編みが私的にツボですが
まだ未購入です。
ワインレッド色は人気ありますね。
どんどん出て欲しいです。
で、実はモモリータリカはオクで本体のみ落札したので
割と安く入手できてるんですが
服がないのが残念です…。


とおりすがりさん

ハロウィンさん届きましたか〜。
うちはごらんのとおりまだです。
城コレ同時注文したから多分遅れるだろうなというのは
予想の範囲内だったんですけども…。
でも制服リカがきたので嬉しいです。

モモリータリカ未入手のころ
人形教室スペシャルの子を自分でカットして
近づけようとしたら
瞳やリップの色が違うので
ぜんぜん別人になっちゃった子が
うちにひとりいたりします…。
今度の城コレの子は瞳の色が同じっぽいんで
リップさえ変えれば似た子ができるはず…ですね〜。
by kaya (2008-11-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスト制服リカ3&4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。