SSブログ

キャスコレ16 リカ [キャスコレリカ]

PA0_0791.JPG
キャッスルコレクション16 ミルキーブルー
夕方きたんであわてて室内撮影。
今回はナチュラルボブヘア。
城写真だともっと内まきなんだけどなー。
お湯パとかシャギーとか前髪カットとかするから
別にいいんですが。

PA0_0790.JPG
紺色
早期特典のサイド三つ編みスタイル。
これ迷ったんですがせっかくなので
つけてもらいました。
なかなか可愛いです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

りりか

またしてもこんばんは♪
本当におかっぱ!って髪型ですね。
確かに城の写真だともう少し裾が内側に入ってますよね。
このままでも十分カワイイのに
お湯パとかシャギーとか前髪カットとかされるんですね。
またアップさせるのを楽しみに待ってます☆
by りりか (2008-11-05 00:01) 

kaya

りりかさん
またまたありがとうございます♪
内まきも可愛いけれど
すそが広がってるのもこれはこれで可愛いなー
という気になってて迷い中です。
だけど前髪はやっぱり重いので切りたいです。
シャギーもカットも下手なんで
お見せするのは恥ずかしいですが
出来ましたらアップしますんで
また見てやってくださいね〜。


by kaya (2008-11-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

制服リカ3&4制服いづみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。