SSブログ

足のサイズがあいません [市販日本製リカ]

PA0_0776.JPG
2007着物リカ
キャッスルの服

ハロウィンリカとか制服もえちゃんとか
来てるんだけど撮影まだなのでした。

PA0_0789.JPG
おまけにつられて缶コーヒー買ってみたものの
リカには少し小さくて履けなかったのでした…。
また右足だけだしな…。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

ぴっぴい

ブライスだと履けるのかな?わたしも探してみます。
by ぴっぴい (2008-11-05 15:07) 

kaya

そういやブライスのほうが少し足小さいですもんねー。
マンモスのほうはブライスに履かせてみたら履けました。
アンブラーのほうはつまさき入れるとこが
つまってるんでダメですねー。
んー残念。
by kaya (2008-11-05 21:52) 

りりか

こんばんは~。
この赤いリボンのセーラー、この子の方が似合いますね。
髪の毛のゴムの色が赤だからかもしれませんが。
私も缶コーヒー買ってみました♪
このキャンペーン全く知りませんでした。
既に2回目なんですね。
アンブラーとマンモスがカワイイのに履けないとの
この記事を拝見してケイマンにしてみました。
リカには少し大きいくらいでした。
無駄にいろいろ買わずに済みました。
ありがとうございま~す♡
しかし、アンブラーもケイマンも履かせたいですね。
カッターとかで穴開けられないのか?と思ってしまいました。
by りりか (2008-11-06 19:38) 

kaya

この赤いゴムって可愛いですよね。
これが普通のゴムだと替えなきゃという
気分になるのですけどね〜。

おおっ、ケイマン履けるんですかっ。
ちょっと買ってきます!
アンブラーはかなり小さいです。
切り込みとか入れても無理な気がっ…。
もう飾っとく用にするしかないですかね。

by kaya (2008-11-07 21:15) 

りりか

はい。ケイマン履けますよ~!
少し大きいから他の足が大きめドールもいけるかも~。
(詳しくないのでどこ子が大きめなのかわかりませんが)
右右でよくよく見ると変だけど、
そこは気にしないってことで。
私、書き間違えてますね。
切って履きたいのはアンブラーとマンモスだった。。。
カラクサもカッコよくていい感じだけど無理そう。
この法則からいくとアイランダーも履けそうですよね。
色が地味なので買おうかどうか迷ってま~す。
by りりか (2008-11-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

制服いづみむかしの着物っこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。