SSブログ

むかしの着物っこ [市販日本製リカ]

PA0_0749.JPG
2000年きものリカ

なかなかに扱いにくい外ハネですな。
そしてなんだか撮りにくい。

あー明日こそはもえちゃんを撮ろう。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ぴっぴい

以前kayaさんが作られたセリアの布でのワンピースがすごく好きで、ずっとあの布を探していたのですがなかなか入荷せず・・・昨日お店に行ったらありました!!
で、パクリですが作ってみようと思っています♪
by ぴっぴい (2008-11-06 07:59) 

kaya

パクリだなんてそんな〜。
セリアの布は結構可愛いのが多くて
サイズもちょうどいいので
利用されてるかたも多いと思います。
私は最近はつくりたい気持ちだけが暴走して
布やレースをつい増やしてしまうものの
まったくつくってません…。
ぴっぴいさんを見習って
お裁縫に燃えたいと思います。
by kaya (2008-11-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足のサイズがあいません制服もえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。