SSブログ

制服もえ [もえ]

PA0_0798.JPG
…昨晩爆睡しちゃって更新できず。

制服もえちゃん。可愛いな。
もちろんうちら親子3人は
それぞれ1体ずつ確保したであります。
うーん、いい感じにあほ親子ですね。

博品館の22cmドールサイズ服に
ナース服に続いて巫女服が発売。
イメクラみたいになってきた…
と考えるほうがよこしまなんだろうか。

そして何故かご祈祷にも行っているとこにも
感心していいのか
突っこんだほうがいいのかわかりません。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

りりか

もえちゃんもかわいい♡
親子で趣味が一緒っていいですね。
私はまわりに誰もリカ好きがいないので
一人寂しく楽しんでます。。。
巫女服びっくり!ですね。
なぜに巫女!?
縁結びの神社ってどうよ!?
と私は見ながら突っ込んでしまいました。ははは。
どうせなら卒業式の袴の方がいいなぁ。
by りりか (2008-11-08 10:41) 

kaya

巫女さん服ちょっといいなと思ってしまいました(笑)
でもアゾンの巫女服のほうが安いな…とか思うと
いろいろ迷い中です。
最近妙にコスプレ要素が強まっているのは
どういうわけなんでしょうか。
いいぞもっとやれ、という気分です。
卒業式シーズンには袴を出してくれるといいですね。

by kaya (2008-11-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むかしの着物っこ前髪にシャギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。