SSブログ

ぬかりすぎてた [市販日本製リカ]

PA0_0742.JPG
袴リカ
ここのサイドバーのリンクにはいってる
某中古ネットショップで入手。
リカ系はたまにしか入ってこないが
他所よりお安い値段設定な気がして好きです。

以前の記事をふと読み返していたら
コメントいただいてたのに気づいてなかった事に
気づいて今さらコメ返ししたんですが
あまりに遅すぎて気づいていただけないかもしれない。
はあ…すみません…もう。
ぬかりすぎている自分にへこみます。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

73

名前でわかりましたか? やっぱり(^O^)
本当にマメにチェックして探しますね~
今、見てきたけど、もう売り切れでした・・・

ところで、サンクスフェア名古屋 気になりますわ
次のオーダー子はどんな仕様にするか考えてみたり(笑)
by 73 (2008-11-14 06:38) 

kaya

名前いいのかそれで。
まんまなんですけどっ。

あのショップは週末に商品追加されるから要チェックよ。
今日も追加されてたよ。

いいねえサンクスフェア。
行きたいね〜、行けるかな〜。

by kaya (2008-11-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒と橙の魔女制服リカ予約…は保留 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。