SSブログ

制服リカ予約…は保留 [市販日本製リカ]

PA0_0738.JPG
袴リカ
昨日の記事の子と同時期に出たものだと
思います…たぶん。
入手先はオク。

サラトの制服リカ新しいの予約はじまってますね。
髪型やメイクは変わり映えしない感じですが
可愛いです。
センターわけか…
持ってないけど文杉リカとかぶる。
コメント(2) 

コメント 2

73

制服リカ 見てきました  
普通に可愛い感じですね~
21年10月 て 注文しても届いたときには完璧に忘れてそうですわ
・・・ ところでサイトの更新は??
by 73 (2008-11-15 07:26) 

kaya

1年後に届くリカより
1ヶ月後のクリスマスリカが気になるよねえ。
今年の仕様が楽しみでしょうがない。

サイト更新忘れてた…わけじゃないんだけど
まあ…そのうちやる…はず。
今年じゅうにはなんとか。
ぼちぼち作業はしてあるんだけどねえ。
by kaya (2008-11-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬかりすぎてたでるらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。