SSブログ

でるらしい [キャッスルリカ]

PA0_0818.JPG
ついつい猫がふえている。

去年のクリスマスリカ+ピュアニモボディ
今年のクリスマスリカがなかなか発表されないので
ひょっとして出ないのかなーと思ったら
ちゃんと出るみたいで嬉しいです。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

bero

ようやくクリスマスの子のお披露目ですね。
果たしてネットで売り出してクリスマスまでに
間に合うのか心配になってしまいます。去年届いたのが
確かけっこうギリギリだったような・・・

この発表を見てから12月の購入予定をたてたいので
早く見たいですね。
by bero (2008-11-16 22:49) 

3301

ピュアニモボディいいですねー。
うちにはオビツボディしかないので
今度、ピュアニモボディにもしてあげたいなーって思いました。

クリスマスリカ、楽しみですね♪
by 3301 (2008-11-17 12:58) 

kaya

beroさま
クリスマスリカも今年で3年目。
よそさまのイベントレポで
見させてもらったんですが
今年の子も可愛いみたいです。
ホント、はやく城サイトで詳細画像を
発表してほしいですよね。
自分のブログ見返してみたら
去年は12/21に届いてました。
今年はどうなるんでしょうかねー。


3301さん
座ったり何か持たせようと思うと
可動ボディーは便利ですね。
オビツもいいですが
ピュアニモもいいです。
でもお着替えが大変なのがちょっと…。

クリスマスリカ楽しみでーす。
なかなか発表してくれないお城の
焦らしプレイがたまりません。


by kaya (2008-11-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

制服リカ予約…は保留アイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。