SSブログ

酒屋じゃありません [市販日本製リカ]

PA0_0668.JPG
ワールドリカ スペイン
バラ売りのやつです。

「ワールドリカ」でググると地元の酒屋がでてくる(笑)

今年のクリスマスリカの写真がようやく城サイトに。
受注期間は11/25〜12/10。
うん、やっぱり可愛いなあ。
もちろん買いますー。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

73

服付き送料込みで、このお値段ならもちろん買いですね~
クリスマスぽくはないけど、この髪型も可愛い(^O^)

キャスコレのボブもこんな感じだったら迷わず買ったけどな~
まあ、三つ編み付きが意外とかわいかったけど。
ってオプション期間ももう終わっちゃったしね・・
by 73 (2008-11-23 08:53) 

kaya

クリスマスリカはねえ
仕様見る前から買うの決めてました。
ちょっとまつげの色が薄そうなのが
好みじゃない気がするけどもー。
他はいい感じです。

三つ編み可愛いよ。
確かにもう終わってるけど。
キャスコレもう頼まないんで?
ロベとか頼んでみてくんない?
私は追加でリカの白髪が欲しいような
気もしてるんだけど絶賛我慢中。
by kaya (2008-11-23 20:28) 

73

キャスコレは、スルーかも・・
だって、ボブじゃリメイクするにも選択肢が少ないし~

ただのぱっつんボブであのお値段はお高いんじゃっと
思ってしまう私はセコイ人?
by 73 (2008-11-24 17:44) 

kaya

うん、確かに高いとおもう。
せめて見本どおりの内まきになってればね〜。
とかいいつつ白い髪の誘惑に負けそうです。
いや、ここはひとつ我慢しておこう。
アズライトくんがさらに値下がりして
誘惑してくるしな…。
いーかげんポチりそうです。
by kaya (2008-11-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆかたリカあたらしいお部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。