SSブログ

ひとの… [市販日本製リカ]

GRP_0027.JPG
これも妹の頼んだキラリカのリメイク子。
レイヤーねじり4本。
いいなこれ、今度頼んでみようかな。

人のふんどしで相撲をとるってこういうことかな…。
とか思いつつ明日も妹んちのリップリペ子いきます。

これだけではなんなので、ということでもありませんが
マクドのハッピーセットをキャンディミニリカに着せてみた写真。
PA0_0839.JPG
しかし普通の服着せると首なが族のひとになってしまう罠。

きらレボはたまに見かけるけど
3DCGになってから動きがこわい。
村西社長と雲井さんの中のひとがすきです!
なんの主張か。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

73

お人形教室のストレートの子が沢山居るでしょうから、リメイクおすすめですよっ

後ろはストレートのままなので、保管もしやすいかと。
by 73 (2008-11-30 09:52) 

ぴっぴい

このヘアスタイルいいなあ。
髪型と色がバッチリですね☆
by ぴっぴい (2008-11-30 15:21) 

kaya

73
写真提供サンクス。
へー後ろストレートなんだ〜。
次のリトファにうちのお人形教室っ子
もってくわ。

ぴっぴいさん
キラリカってわりとスタンダードな子ですが
リップがパールで可愛いんですよね〜。
もう残ってないですかね〜。
お値段下がったときもう1体くらい
買っとくべきだったなあと思っています。
by kaya (2008-11-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。