SSブログ

リップリペ子まつり [キャッスルリカ]

GRP_0034.JPG
名古屋リトファでお人形教室スペシャルリカ
買ってその場でリペイント。
他の子は下から↓
GRP_0035.JPG
おなじくお人形教室スペシャルリカ
GRP_0032.JPG
制服リカ
GRP_0031.JPG
お人形教室リカ?
GRP_0033.JPG
最後にキラちゃん。

ぜんぶ妹んちの子でした。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ヒヨリ

リカ好きのヒヨリともうします
2008年1月までの過去ログさかのぼってきましたー
リカちゃんがいっぱい!で
もえもえ・きゅんきゅんさせてもらいました

また遊びにこさせていただきますー


by ヒヨリ (2008-12-01 08:22) 

bero

制服の子の リップ ほ~と 驚き
ピンク系のイメージが 強い子だったので
オレンジかかった(?)お色にするだけで
ドレスの幅が 広がる 感じですね。

みんなパールがっかたお色で かわいいです。

次ぎはお願いしてみようかしらと ・・・
by bero (2008-12-01 13:11) 

kaya

ヒヨリさん
過去ログまで見ていただいて
ありがとうございます。
もえきゅんしていただいて光栄です。
リカの良いモデルぶりに感謝しなければ…。
またぜひお越しくださいませ〜。

beroさん
ネットをうろうろしていると
制服リカのリップリペをするかたを
よく見かけるような気がします〜。
デフォだと地味な印象だからでしょうか。
うちの子も頼もうかしらっという気に
なりますよね。
パールリップは華やかな感じになるので
好きです。

by kaya (2008-12-02 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとの…アイススケート衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。