SSブログ

レオタード子きた [博品館67リカ]

PA0_0863.JPG
67オリジナルレオタードリカ15(みつあみ)&16(縦ロール)
今日届きました。
可愛い、どっちも可愛い。可愛くて幸せです。
ありがとう博品館のひと。
16の縦ロールはゆるめなので扱いに気を使いそうだ…。
くずれたらロール崩しにしよう。

城のクリスマスリカは明日で締め切り。
自分はもうとっくに注文済みです。
もう600個ちかくも注文はいってるんだ〜すごい。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ヒヨリ

ウフフ
私もクリスマスリカちゃん注文しましたー

髪色&メイクとも、うちにはいない雰囲気の子だったのでー(^^)v
by ヒヨリ (2008-12-10 14:08) 

kaya

クリスマスリカちゃん可愛いですよね〜。
衣装も可愛いし、期待大です。
もう今年で3年目になりますけど
ずっと続いてほしいですね。
今回の子の髪型と同じ髪型の子が
実はうちにいるんですけど…
メイクが違うんで
雰囲気も違ってくると思います。
ああ、はやく実物を見たい…。


by kaya (2008-12-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。